Wii Media Center Xのその後

 なかなか有望だと思ったので以前とりあげてみたRed KawaのWii Media Center X。FLVの再生が数分で止まるという致命的な出来を見せてくれたが、その後全然バージョンアップしないうえに、なんかサイトに広告が増えてきたような…大丈夫か?Apple TVとかXBoxとかBRAVIAのおまけとか、競合がどんどん出てきてやばいのでは?
 そもそも、ちょっと時間かければその辺のサンデープログラマが作れそうなレベルの製品だったわけで、スタートアップならどんどん改善してがんがんリリースするべきだし、出せると思うんだけど。それに、製品情報にバージョンが載ってないから、更新されたかどうかもわからんよ。もうちょっとがんばってくれよー。

リンク:
Wii Media Center Xを使ってみる -セットアップ-
Wii Media Center Xでビデオを見るために -Wii Video 9-
Wii Media Center Xを使ってみる -画像閲覧-
Wii Media Center Xを使ってみる -動画閲覧-

コメント