DDDのメモサイトを作ってみた

DDD-memo
EvansのDDD本やNilssonのドメイン駆動、DDDの公式フォーラムの内容から大事そうなものや興味のある内容を選んでメモっていくサイトとして作ってみた。
とはいえ、本読んだりForum読みながらとりあえずレベルで殴り書きしてることが多いから、読み物としては微妙なんですが。Wikipediaみたいに、記事ごとに完結させていけたらいいんだけど、なかなか難しい。そのうち、記事ごとにそれなりに内容がまとまった状態にしていきたい。

Google Siteに作ったんだけど、Google SiteってRSS出してないのね…。どうした、Google様らしくないなぁ。

コメント